将棋道場∞ ☗KIZUNAの部屋☖

ここは将棋道場。将棋ウォーズを中心に活動します。門下生も絶賛?募集中です。師範:無限の絆

☗将棋歴☖

 こんにちは。今回は「無限の絆・将棋歴編」ということで、お付きあい頂きます。

早速私のプロフィールから(将棋ウォーズより)

f:id:infinity47andy:20210306170948p:plain

【主なプロフィール】

将棋歴:10年

段位:三段(一応リアル免状あり)

戦法:振り飛車

得意戦法:四間飛車(勝率は知りませんw)

スタイル:長考派の終盤型と自認。(最近は攻める振り飛車にも力を入れてます)

     なお、早指しは苦手な模様。       

ざっとこんな感じでしょうか。

昔は居飛車を指してましたが、ゴキゲン中飛車のさばきに感動し、振り飛車党に。その後、ノーマル三間飛車四間飛車にシフトチェンジし、現在に至る。

振り飛車に関してはかなり愛着があるので、もっと磨いていきたいと思います。

さて、次回からはブログ記事について書いていきます。

それでは投了。「ありがとうございました。」