将棋道場∞ ☗KIZUNAの部屋☖

ここは将棋道場。将棋ウォーズを中心に活動します。門下生も絶賛?募集中です。師範:無限の絆

告知!

 こんにちは。意気込んで将棋ブログを始めたものの、更新が滞りまくっている、無限の絆です。

そんな私の将棋道場ですが、今回は、今後の企画にかかわる大切な告知をします。

将棋Youtuberデビューに向けて!

以前キズナミュージアムでも告知させていただ将棋Youtuber計画ですが、大枠が

決まりました!
メイン企画として、将棋ウォーズ友人対局&野良対局動画を投稿していきます。
(なお、初回投稿は続報をお待ちください)
さらに、こちらのKIZUNAの部屋でもYoutubeと並行して対局を紹介したり、
実戦を基にした講座も計画中です。


本題

さて、ここからが本題です。現在野良対局に関しては、自ら撮影して鋭意制作に励んでおりますが、今後は今回開催されている「第1期じゃん王戦」も含め、友人対局でお世話になっている仲間との対局もflashゲーの〇信合戦みたいに撮影していきたいと思っています!そこで我こそは、ブログ・Youtubeに出演したい!対局動画撮ってください!という方を随時募集していますので、当ブログコメ欄やチャット、Twitterにて、ご一報ください。友達登録が済んでいない方は、初回記事に私のユーザー名がありますので、お手数ですがそちらから登録お願いします。ブログのコメントに関しては、はてなユーザー以外からも受け付ける設定にしてますので、どしどしコメントお待ちしております。
なお、対局動画、ブログに活用する画像において、対戦相手のユーザー名を隠したうえで行いますので、ご了承ください。


最後になりますが、現在ブログも動画も企画を鋭意制作中です!皆さんのご協力とサポートをお願いします。また、動画デビューに際して随時告知していきますので、よろしくお願いします。では、じゃん王戦頑張ります! 投了!