将棋道場∞ ☗KIZUNAの部屋☖

ここは将棋道場。将棋ウォーズを中心に活動します。門下生も絶賛?募集中です。師範:無限の絆

久々の更新&ブログ歴1周年

  またまた更新が滞り、楽しみにしてくださった方には大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。丁度アマ名人戦以降、リアルの方でイベントの準備に勤しみ、まとまってブログを書く時間が取れずにいました。今回は丁度ブログ歴1周年を迎えるとともに、前回お伝えしたアマ名人戦の結果もお伝えします。

 

アマ名人戦結果

アマ名人戦の結果は・・・地区予選を突破し、都道府県大会ベスト16でした。
数年ぶりに地区予選は突破でき、目標としていた都道府県大会での1勝は達成できませんでしたが、新型コロナの影響で昨年以降、大会の開催自体がなかったことを考えると、ひとまず大会に参加して独特の緊張感をまた味わえたことが収穫です。
今後もコロナ次第ではありますが、大会にも積極的に参加して腕を磨いていきます!

 

ブログ1周年

 さて、無限の絆ですがこの度、ブログ歴1周年を迎えました。(^▽^)/
因みに将棋ブログは今年からですが、(更新頻度低いのは目を瞑って頂いて…)
昨年更新を始めたのは「戦国じゃんぶる」がきっかけでした。
特に戦じゃん記事の更新に励んでた時は、何か毎回成果をお届けしなくては、と使命感に駆られた日々を過ごしていたことが懐かしく感じます。
今は将棋ブログとして一応?活動していますが、今後もメインは将棋を指すことが中心になりそうです。その中でも自分のペースでゆったりまったり??更新できたらと思います。今後ともよろしくお願いします。