将棋道場∞ ☗KIZUNAの部屋☖

ここは将棋道場。将棋ウォーズを中心に活動します。門下生も絶賛?募集中です。師範:無限の絆

ブログ2周年と重要なお知らせ

みなさん、ゴキゲンいかがでしょうか?存在すら忘れ去られたこのブログ。気づいたら年1回更新となっていましたw
まず、経緯について説明しますと、就職を見据えて活動してる中、「ブログを作る余裕がない日々」が続いてしまいました。そして、主な活動拠点だった「将棋ウォーズの対局」が愛用のPCで対局ができなくなってしまう。というアクシデントが発生してしまいました。報告が遅くなり申し訳ありません。
「余裕がない日々」や「アクシデントに直面するさなか」、何より1番大切なことに気付きました。自身の将棋対局や経験を通して、より密度の濃い将棋ライフを過ごすことを重視したいと感じたことが最大の理由です。
これに伴い、本ブログの更新を当面の間停止とします。
しかし、ブログという形ではないものの将棋への情熱は冷めません。そこで、
・主に振り飛車党(居飛車党でも構いません)
・級位者、有段者問わず将棋のレベルアップを目指している方
↑私の経験をもとに、「棋譜添削」を行います!
詳しくは私のTwitterにDMおねがいします!
ブログは一旦停止しますが、Twitterの方に活動を移しますので今後ともよろしくお願いします。