将棋道場∞ ☗KIZUNAの部屋☖

ここは将棋道場。将棋ウォーズを中心に活動します。門下生も絶賛?募集中です。師範:無限の絆

第2期じゃん王戦 ~GSW~(ゴールデン将棋ウィーク)    開催予定!(拡散OK)

 皆さんまたまた更新が滞っており、(〇ヶ月)申し訳ありません。
そんな今回は、GWを利用して第2期じゃん王戦GSW・ゴールデン将棋ウィーク
題して、今までの0期、1期を踏襲した形で開催を計画中です。
具体的なルール・日程は今週末に発表しますので、お楽しみに!
さて、今までのじゃん王戦は「戦国じゃんぶる」をプレイしていたメンバーがメインでしたが、今回はGWということもあり、より多くの人に参加して頂きたいということで
第2期は戦国じゃんぶるとは無縁だったという方も募集します!
今までの内輪中心で盛り上がるのも勿論楽しいですが、やはり大会は多くの人が参加すると、もっと楽しいと思います。
じゃん王戦初参加の方は、「プロフィール」から「無限の絆」TwitterのDMまたは、はてなブログ将棋ウォーズのユーザーネームと棋力(将棋ウォーズ)を記載したうえで、参加の旨をお伝えください。
※特に初参加の方は4/24(土)迄にエントリーしてくださると嬉しいです。
※普段からお世話になっている(元?)戦国じゃんぶらーの方々も同様に
 チャット、ブログで募集してます。奮ってエントリーしてください。

大会では将棋ウォーズチャット&KIZUNAの部屋を活用するので、初参加の方は是非チャットの方に遊びに来てください!いつでも?お待ちしております。

chat.kanichat.com
↑将棋ウォーズチャット